フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わたくし、つくしを食べるんですが。 | トップページ | フリーズしては困る「Windows原発」。 »

2010年3月23日 (火)

「NINE」。気持ち悪いジュディ・デンチが見所。

3月22日午後。映画を観にいきました。
「NINE」です。なぜかやたらと混んでいました。
席は一番前しか空いてなくて、首がいたくて死ぬかとおもいました。

期待通り、ダニエル・デイ=ルイスさんの落ちぶれっぷりは、さすが、という感じで、
あれほど猫背が似合う男というのもいないのではないでしょうか。
そして、ほかの女優も、なんだかやたらと豪華。
マリオン・コティヤール
ペネロペ・クルス
ニコール・キッドマン
ソフィア・ローレン
ジュディ・デンチ
ファーギー
ケイト・ハドソン
このように列記すると、検索エンジンにやたらとひっかかるんでしょうか(笑)。
みなさん上手に歌われるんですが、
一番の見所はやはり、ジュディ・デンチさんでしょうか。
だいたいみなさん、色気を出してまして、
ペネロペ・クルスさんなんかはアホみたいな歌詞で、ものすごいことになってるんですが、
それに対抗したのか、ジュディ・デンチさんも若干色気出し気味なんでしょうか?
とにかく、「おいおい、それくらいにしておけ」と言いたくなるという…。
「007」で、ボンドが暴走したときとかに、官僚的対応をしなきゃならない立場なのに、
ボンドを信じて見逃してやる、みたいな「はめをはずす」感じ? うーむ、難しい。
おババがいたずらしてる、とも思える。
しかし、歌っている内容は、エンタテインメントとは何か、とか
映画は料金に見合ったものを、とかいうようなもので、すばらしかったですけどねー。

« わたくし、つくしを食べるんですが。 | トップページ | フリーズしては困る「Windows原発」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/47882137

この記事へのトラックバック一覧です: 「NINE」。気持ち悪いジュディ・デンチが見所。:

« わたくし、つくしを食べるんですが。 | トップページ | フリーズしては困る「Windows原発」。 »