フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近所の道路が崩落して、川の長さのことを思い出した。 | トップページ | 森山威男さんの新アルバム「Central Park East」。 »

2010年7月25日 (日)

傑作だった「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」。

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を観てきました。
とっても笑えました。よくできたお話だし。

どんどんどんどん「謎」が出て来て、いったいこれはどう納めるのか? と不思議でなりませんでした。
その「謎」がどれもこれも突拍子がなくて、笑える。これ考えた人、天才だと思います。

「謎」の答えは、まあ、よくある話に落ち着くともいえますが、
そんなことより、全体が非常によくできているので、この映画は今年みたうちでも
トップクラスに入るのは間違いない!

「レインマン」になるところは、非常によいです。
ちゃんと"IKO IKO"も流れてるし、インチキくさい数式が画面に出るところなんかはツボです。
そこからお話が急展開する、その雰囲気がとっても素晴らしい。

それにしても、みんな二日酔いからの立ち直りが早すぎやしないか?
わたくしだったら、その日一日だめおやじになってますよ!
やっぱり、若さってのは、そういうものなのか!

« 近所の道路が崩落して、川の長さのことを思い出した。 | トップページ | 森山威男さんの新アルバム「Central Park East」。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/48970783

この記事へのトラックバック一覧です: 傑作だった「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」。:

» 丁寧すぎて堅苦しい英語にならないために オルガ先生(赤坂) [英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC]
お生まれはどちらですか? Q: Where were you born? ロシアのモスクワ市でまれ、7歳のときにアメリカに越しました。 I was born in Moscow Russia. And then when I was 7 years old, we moved to America. アメリカのどちらですか? Q: Which states? オハイオ州デイトン市です。飛行機を発明したライト兄弟の出身地でもあります。 It�... [続きを読む]

« 近所の道路が崩落して、川の長さのことを思い出した。 | トップページ | 森山威男さんの新アルバム「Central Park East」。 »