フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「おっさんの証」シリーズ その2。 | トップページ | 我慢して読んだら面白かったB.S.ジョンソンさん「老人ホーム」。 »

2010年9月27日 (月)

「おっさんの証」シリーズ その3。

ごくわずかではありますが、好評のような「おっさんの証」シリーズ。
丸市さん! 何を呑んでいるかわからないくらい冷えているのがよいのです!
というか、ビールの温度の是非を問うているのではないのです!

ところで丸市さんは、わたくしを「おっさん」だと思っていらっしゃらないと?

というわけで、その3は、多少、おっさんに迎合するという。

「おっさんの証」その3。
仕事の合間に、軽く前屈などする。

いやー、時々、体をぶん回していたり、前屈やったり後ろにのけぞったりしているのをみかけますが、
あれは「おっさん」ですよ。
しかしですね! 最近わたくし、前屈にこってまして!
何やら少しずつ体が曲がるようになるのがよいですし、
これで少しはおっさんと気が通じ合ったような気にもなりますしね!

こんな企画じゃなかったはずなんですが…。

« 「おっさんの証」シリーズ その2。 | トップページ | 我慢して読んだら面白かったB.S.ジョンソンさん「老人ホーム」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは!だんだんワケわからんくなってきたな!
ミッチー君、あんたおっさんだよ。間違いなく。
ま、そんなこたーどーでもいいんだが。
やっぱカラダが硬くなってきたもんで、ぶん回したりのけぞったりするんだよな~
ドラマーたるもの常にやわらかいココロとカラダを保っとらんいかんよね。お互い。
ということで、いきなり告知。
10月10日に豊田スタジアム!の西イベント広場でやる「トヨタロックフェスティバル」に出ます。
「鬼頭 哲 ブラスバンド」ね。渋さ知らズも出るよ。

体が固いっつーのは、どこか他人と比べて「ダメ」な感じを受けますねー。
前屈して手のひらがぴたっと床にくっつくのがエラいってわけですよ!
えーい、いつかわたくしも必ず!

「TOYOTA ROCK FES」おもしろそう!
サイトのFAQのところで「ダイブして人にケガをさせてしまいました」ってゆーのがあった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/49568545

この記事へのトラックバック一覧です: 「おっさんの証」シリーズ その3。:

« 「おっさんの証」シリーズ その2。 | トップページ | 我慢して読んだら面白かったB.S.ジョンソンさん「老人ホーム」。 »