フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5歳の娘が書いた絵。 | トップページ | 5歳の娘が描いた絵、胴体付き。 »

2010年11月 5日 (金)

みんな大好き、伊坂幸太郎さんの「フィッシュストーリー」。

「みんな大好き、伊坂幸太郎」というのは、
豊崎由美さんが伊坂さんの「ゴールデンスランバー」を紹介するときに言った言葉で、
たしかTBS RADIOの「ストリーム」でのことだったと思います。

まったくもって「みんな大好き」な感じがする伊坂さんですが、
わたくしはその「ゴールデンスランバー」しか読んだ事がなくて、
なんだか伊坂さんの本は表紙を見ると読む気がなくなるという(すみません)。

しかし! いやぁ、「フィッシュストーリー」を読みましたけど、
やはり「みんな大好き」な感じがしてよいです!

「ポテチ」の「『母ちゃん、本当だったら、もっと優秀な息子を持てたかもしれないのに』」
なんて号泣でーーーすーーーーよーーーー。
「母ちゃん」ってのがいい!

わたくしの子どもたちは、「かあちゃん、とうちゃん」って呼んでくれますよ!
(なんじゃそりゃ)

« 5歳の娘が書いた絵。 | トップページ | 5歳の娘が描いた絵、胴体付き。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/49926674

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き、伊坂幸太郎さんの「フィッシュストーリー」。:

« 5歳の娘が書いた絵。 | トップページ | 5歳の娘が描いた絵、胴体付き。 »