フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 賞金1200万円の伊園旬さん著「ブレイクスルー・トライアル」。 | トップページ | 未公開映画祭「マッド・ムービーズ~オーストラリア映画大暴走~」。 »

2010年11月22日 (月)

いよいよ嘘くさくなった「ミヤマクワガタの幼虫」。

えーっっと。ずいぶん前に「ぶり」さんから「95%、ハナムグリの幼虫です」と指摘されている
我が家の「ミヤマクワガタの幼虫」ですが、めちゃくちゃ大きくなりまして、
なんとゆーか、その「カナブン的」たたずまいを増しております。

写真をご覧ください。
Img_8749


Img_8750


なんだか、見慣れた感じで…。
こんなのが10数匹いますよ!

そう、そこらへんを掘っていると出てくるやつに似てますねー。
(「似てますねー?!」というと、「マルサの女」を思い出す)
でも、ここに入れている「木」がずいぶん食われてる(?)んですけど。

« 賞金1200万円の伊園旬さん著「ブレイクスルー・トライアル」。 | トップページ | 未公開映画祭「マッド・ムービーズ~オーストラリア映画大暴走~」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/50103158

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ嘘くさくなった「ミヤマクワガタの幼虫」。:

« 賞金1200万円の伊園旬さん著「ブレイクスルー・トライアル」。 | トップページ | 未公開映画祭「マッド・ムービーズ~オーストラリア映画大暴走~」。 »