フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「日常」の質が変えられる「ザ・ロード」。 | トップページ | 「GUMMIX」で蛙に挑戦するも、やはりダメ。 »

2011年2月14日 (月)

小学3年生息子のおねしょ、その後。

1月中旬頃だったかと思いますが、おねしょ続きの小学3年生息子を、嫁が病院に連れていきました。
いつものお薬をもらってきましたが、まったく効きませんでした。

下の写真は、寝る前に鼻にシュッとするやつで、尿を減らす効果があるのだそうです。

Img_0108_3


以前は、これがとてもよく効いていたのですが、今回はなんだか効かないなぁ、という感じ。
いったいどうしちゃったのだろう、と思っていたところ、
最近になって、おねしょなしの日が続くようになりました。
おねしょカレンダーをご覧ください。おねしょをしなかった日は「○」になっています。
Img_0107


何が変わったのか、よく分からないのですが、ここのところ調子が良いです。
このまま続いてくれるのか、それとも薬がきれたとたん、もとに戻るのか…。

« 「日常」の質が変えられる「ザ・ロード」。 | トップページ | 「GUMMIX」で蛙に挑戦するも、やはりダメ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/50872918

この記事へのトラックバック一覧です: 小学3年生息子のおねしょ、その後。:

« 「日常」の質が変えられる「ザ・ロード」。 | トップページ | 「GUMMIX」で蛙に挑戦するも、やはりダメ。 »