フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小学3年生息子のおねしょ、その後。 | トップページ | 恥ずかしいけど、いいじゃないか!「恋とニュースのつくり方」を観た。 »

2011年3月 1日 (火)

「GUMMIX」で蛙に挑戦するも、やはりダメ。

小学3年生の息子と久々に「GUMMIX」。
正式には「ジュース合成 GUMMIX」というのらしい。
以前、おたまじゃくしを作ったことを書いたが、今回はその大人、蛙。

はっきり言って、いままで一度も成功したことがないし、
「後少しだったのに」というレベルにすら達していないという難関。

とゆーか、準備とか面倒で、かんべんしてくれや、と思いつつ、
このグッズを高い棚に隠したりしてたんだけどね、はっははは。

Img_9305

上の写真は、型ですな。おたまじゃくしのやつ。これに材料を流し込む。
おたまじゃくしは比較的簡単だと思うんですけどね。

で、問題の蛙の完成形。

Img_9319_2


蛙に見えないこともないが、これをお弁当箱に入れてびっくり!
なんてゆーおめでたいことにはならなさそうだがや。

« 小学3年生息子のおねしょ、その後。 | トップページ | 恥ずかしいけど、いいじゃないか!「恋とニュースのつくり方」を観た。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/50999538

この記事へのトラックバック一覧です: 「GUMMIX」で蛙に挑戦するも、やはりダメ。:

« 小学3年生息子のおねしょ、その後。 | トップページ | 恥ずかしいけど、いいじゃないか!「恋とニュースのつくり方」を観た。 »