フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなことも、あるのかもしれない。道尾秀介さん「龍神の雨」。 | トップページ | これも「神のしわざ」(与謝野前経財相)、秋に咲くあけびの花。 »

2011年10月13日 (木)

またまた「神のしわざ」(与謝野前経財相)、空っぽのどんぐり。

とはいえ、こんなことは普通にあることなんだよ、なんてことになるかもしれないけど。

先日、岐阜県御嵩町の「みたけの森」とゆーところで遊んでいて、
娘といっしょにどんぐりや、どんぐりや、どんぐりなどを拾っていたのですが、
どうもその中に、妙に「軽い」どんぐりがあることに気づきました。

これは中身が入っていないのではないか、と思い、割ってみると。

Img_2384

あ、やっぱり空っぽでした。

このようなどんぐりが、結構な数ありましたよ。
ちなみに、どんな木になっていたかというと。
こんな木です。

Img_2369

いやぁ、これも「神のしわざ」(与謝野前経財相)なんですかねー。

« こんなことも、あるのかもしれない。道尾秀介さん「龍神の雨」。 | トップページ | これも「神のしわざ」(与謝野前経財相)、秋に咲くあけびの花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/52984178

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「神のしわざ」(与謝野前経財相)、空っぽのどんぐり。:

« こんなことも、あるのかもしれない。道尾秀介さん「龍神の雨」。 | トップページ | これも「神のしわざ」(与謝野前経財相)、秋に咲くあけびの花。 »