フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CMYKへの変換で生成されるチャンネルは、天体写真処理のマスクとして使えるか。 | トップページ | 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 »

2014年8月26日 (火)

9/3に「道端小石さんを囲む会」を名古屋駅周辺で開催。がんちゃんさん、みてますかー。

「美濃加茂市を焼け野原にするぞ!」(捜査員氏)

 
「お前のミルクセーキを飲み干してやる!」(映画『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』)
 
が、まあ、そんなことはどうでもよろしい。(映画『ジャズ大名』 原作:筒井康隆氏)
 
 
9月3日午後7時より、名古屋駅周辺で「道端小石さんを囲む会」を開催します。
途中参加、途中下車、ドタキャンありの、ただの飲み会です。
現在、のんたさんとワタクシが参加予定ですが、前述の通りドタキャンするかもしれません。
 
Img_3060
 
写真はシメージです。
じゃなかったエリンギです。
じゃなかったイメージです。
 
がんちゃんさん見てますかー?
そこのおりおんさんや、おりおんさんや、おりおんさんも、お気軽にどーぞ。

« CMYKへの変換で生成されるチャンネルは、天体写真処理のマスクとして使えるか。 | トップページ | 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 »

天文」カテゴリの記事

コメント

うちのたもり君さそってみたんだけど、出張中で参加できず、ザンネン
当日楽しみにしてます!

「道端小石さんを囲む会」ですか。楽しそうです。
えっ!私ですか!お誘いありがとうございます。
行きたいけどその日は「おりおんに囲まれる会」があるんですよねぇ。
残念です。

いやほんと、仕事でなければ参加したかったですねー。


お誘いありがとうございます。
行きたいのですが、土日も仕事で、多分帰りもおそなります。
ごめんなさい。

先週星出てたので、根ノ上高原に行ったら、カメラのバッテリーを忘れてきたことに気がついたがんちゃんでした(笑

■道端小石さん
あれまあ、タモリさん残念ですね。
でもまた遠征でお会いできるでしょう。その時を楽しみにしております。
さて、当日のことは行き当たりばったりですが、待ち遠しいですね。
ようやく道端さんと名古屋で呑める、願いがかないます。

■おりおんさん
「またオレかよ〜」って思ってらっしゃるかと想像しております。ほんとに迷惑ですよね(笑)
ってゆーか「囲まれて」るじゃないですか!
「おりおんさんと愉快な仲間達に囲まれる会」だったら欠席でお願いします!

■がんちゃんさん
いやいやどうも、名指しですみません。またそのうちにしましょう。
ちなみに9月3日は水曜日、がんちゃんさん来られるかな、と思ったんですが、ハズレでしたね〜。

先週、根の上と言えば、T木パイセンがキャンプで根の上だったような気が…。
少しだけ晴れたみたいですね。今度は忘れ物なきよう! 頼みますよぉ〜。

3日会議が入ってしまったので少し遅れます。19時30分頃名駅到着予定です。
会場決まったら教えて下さいね。当日パソコン持って行きます。
教えてね。

■のんたさん
なんと会議! こちらは道端社長出席の重要な会議なんですがね〜(笑)
ぎょぎょ、これは気合いいれなければ!
忘れてなければワタクシのプリントなぞも持っていこうかと思いますので、
評価ねがいます。

あ~、残念。予定がはいっちゃった。
って、誘われてなかった(笑?

■阪神ファンいっこうさん
あ、アニキ〜、ドタキャンOKなんで、とりあえず「行きます」ってのもアリです!
ぜひご参加くださいませ!

ご指名がなくとも、あらゆるみなさまの参加をお待ちしておりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/60213862

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3に「道端小石さんを囲む会」を名古屋駅周辺で開催。がんちゃんさん、みてますかー。:

« CMYKへの変換で生成されるチャンネルは、天体写真処理のマスクとして使えるか。 | トップページ | 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 »