フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 | トップページ | 東京画像処理オフ会アタリ屋企画! 10.11「道端小石さんを囲む会」 in NAGOYA。 »

2014年9月 2日 (火)

「道端小石さんを囲む会」主役ドタキャンでマジ延期。

カテゴリーは「天文」です。

 
「途中参加、途中下車、ドタキャンあり」って書いたら、
囲まれる方の道端小石さんがドタキャン!(笑)
道端さんの名誉のために書いておきますが、
厳密には「ドタキャン」ではなく、2日前のキャンセルです。
そして、大切なお仕事の都合です。
 
楽しみにされていた方(が、いるとすれば)には申し訳ありませんが
今回の「道端小石さんを囲む会」は延期となりました。
 
と、面白がっているのでありました。

« 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 | トップページ | 東京画像処理オフ会アタリ屋企画! 10.11「道端小石さんを囲む会」 in NAGOYA。 »

天文」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしていたのに残念です。
でもお仕事であれば仕方ありませんね。
またの機会にやりましょう。今度は土曜日の夜にしませんか?
そうすればきっと沢山集まってくれるでしょう。

ToT、貝になりたい(涙)
今週の土日も仕事。。いつ休めるのかしら><
しらびそ行きたいっす

■のんたさん
残念!
いつでもできそうですけどね!
あとは、がんちゃんさんが来られるときってことで!

■道端小石さん
なぬ、週末もお仕事ですか。それはそれは。
仕事は全部タモリ氏に預けて、って前にも書きましたっけ(笑)
きょうはヤマダデンキでワイン買って帰ってきました。
録画してあった「モンティ・パイソン 復活ライブ」を楽しみましたよん。

やったー!
ミッチーさん雑誌掲載おめでとうございます!
\(^o^)/

■まるこうさん
いやーーーわっはっっはっは。うれしいです、素直に(笑)
まるこうさんやいっこうさんや道端さんにそそのかされて投稿活動して、ついに!
しかしこれ、先月の『天文ガイド』誌表紙へのカウンターとして掲載されたのかも(笑)

なんとゆーか、士気が異常に揚がってきますね。
間違って変なものを買わないように気をつけたいと思いますが、
不思議とSE200Nへの愛着が増すのでした…。

ミッチーさん星ナビ入選おめでとうございます。
当然の結果とはいえ、自分のことのように嬉しいです。

おめでとうございます!祝いの飲み会じゃ!

■のんたさん
いやー、「道端小石さんを囲む会」を延期した甲斐があったとゆー(えっ?関係ない?)
ホント、サーセンねー、っていう思いはありますけどね。
結構リアルで指摘を受けた物品だなああと、自分では思ってますので…。
いや、それはもちろん、ありがたいって文脈です!

■たか丸さん
うほほほ「道端小石さんを囲む会、およびミッチーを囲む会」を自分で企画しないといけませんね。
まあ、理由はどーでもいいですけど(笑)
天気悪いんで、呑むしかないっすよねー。
今日も夕方から雨! おうちでしゃぶしゃぶパーティーです!

遅れましたが、星ナビ入選おめでとうございます。やりましたねっ(*^_^*)
雑誌購入前にいつも星ナビギャラリーを立ち読みしてからレジに向かうんですが、ミッチーさんの写真と名前が目に入ったときに思わず「おぉーーーっ!!」と声を出しましたよ。
いやー、なんか自分の事のようにうれしかったですよ。

ちなみに雑誌に掲載された画像の印刷具合はどう思われました?
「ちょっと違うんだよなー」とか?(笑)

星ナビがなかったので見てないのですが、あの猫の手ですか?おめでとうございます!

■おりおんさん
どうもありがとうございます。いろいろと喜んでいただいて、号泣です。
画像の印刷具合について…。
手元にオリジナルがなくって、オリジナルに至るまでの試作版しかないのですが、
今回のバヤイは、ほとんど同じ、かな、って思うのです。
きっと腕のいいレタッチャーがやってくれたか、
もともとCMYK色域程度のプリントだったか、ってことなのでしょう。
ちなみに、プリントは2L判なんです。

■近江商人さん
へぃ、ありがとうございます! 猫のテです。
アレは鏡筒の不安定さが如実に出てるヤツだったんですけど、載ってしまいました。
でも、めっちゃ喜んでますよ、手放しで(笑) そこらへんは新参者らしく無邪気です。
近江商人さんも「天文ガイド」誌に載ってて「おぉ!」って思いました。選者コメントがうらやましいです。
めでたいめでたい!

 亀コメじじぃでガス。ははっははは!
今日町へ出ました。いやーぁ、星ナビみましたで、ガス。激しくおめでとうございます。
 やっぱ、審査する人って、ちゃんと吟味されてるんですねぇ。
今まで「イプシロンかぁ、なるほどね」とか「冷却CCDね、なるほどね」って感じの審査だと思ってました。ははっははははは!!
 これで、入賞常連街道まっしぐらで、ガスねぇ!ミッチーさんの爪のアカも送って下さい(笑)

■山口のじぃさん
どうもありがとうございます。とってもうれしいです。
なんとゆーか「ダメ機材部門」みたいなものがあるのかもしれませんね(笑)
もしそうなら、じぃ様の願い通りじゃないですか、これは。
ワタクシの愛すべき機材は、ダメっぷりでは負けてませんぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/60250409

この記事へのトラックバック一覧です: 「道端小石さんを囲む会」主役ドタキャンでマジ延期。:

« 1分我慢シリーズ! M16ができるまで。そして「道端小石さんを囲む会」参加者少数。 | トップページ | 東京画像処理オフ会アタリ屋企画! 10.11「道端小石さんを囲む会」 in NAGOYA。 »