フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スパイダーによる回折。って、言ってみたかっただけ。 | トップページ | IC348からM45。ぶいぶい。 »

2017年10月19日 (木)

「北天ぐるぐる」の無償化を図ります。(真に支援が必要な所得の低い天体おじさんに限って)。

Web

2017/10/10だったと思う。
撮影開始は●時頃。 

レンズはT●●●の何か。
カメラは記録にありません。
よって感度、枚数などの情報もありません。
「適切なルールにもとづいて情報を公開」(立憲民主党『政策パンフレット』)してなくて
サーセンねーー!

さーて、自宅内側(笑)からの「北天ぐるぐる」。
どうしてもご近所さんが写ってしまうので、
そこらへんは配慮して排除。
電線はアウフヘーベン。「電柱ゼロ」でなんとかなるか?

そして、比較明ではこの壁面が明るく照らされる局面があっても、
画像処理で国難突破!

そんなわけで「北天ぐるぐる」の無償化を図ります。
ただし!! 「真に支援が必要な所得の低い家庭の子供たちに限」りますけどね
https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/manifest/20171010_manifest.pdf

« スパイダーによる回折。って、言ってみたかっただけ。 | トップページ | IC348からM45。ぶいぶい。 »

天文」カテゴリの記事

コメント

もぉここまできたらゲージツ家やなぁ!
当に目からウロコ、立憲改心党で、ガス!ハハッハッハハ!!
昔は北天を臨む場所といえば台所と決まってたもんですが、
自宅にこげな場所があるなんてコーヒが旨そぉでエェ感じ!OK!
アウフヘーベンなんて人の口から聞くのは大学のゼミ以来で、
ビックリで、ガス!ハッハハッハハッハッハは!!
って、年金暮らしの低所得をなんとかアウフヘーベンしたいですが!
ハハッハははハハッハはは!!

■山口のじぃ様
おはようございます。「ゲージツ家」といえば、あのハゲのおじさんを思い出します!
目からウロコ、頭から毛髪、落ちまくりです!
さて、台所か見られるのですか! それはいいと思いますよ。
面白いぐるぐるが撮れそうですねー。
「アウフヘーベン」流行ってるんで、じゃんじゃん使っていきたいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551574/65937414

この記事へのトラックバック一覧です: 「北天ぐるぐる」の無償化を図ります。(真に支援が必要な所得の低い天体おじさんに限って)。:

« スパイダーによる回折。って、言ってみたかっただけ。 | トップページ | IC348からM45。ぶいぶい。 »