フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地方都市星景23。「畑建造物。高根町のサグラダ・ファミリア」。 | トップページ | 「天フェス2018」。その2。 »

2018年4月22日 (日)

「天フェス2018」。その1。

なんか、あれなんっすよねー。

2日連続で遠征して、ビールとか呑んでなかったんでs。
今日、久々にビールtk、地元の「三千盛」tk呑んで、
いい塩梅なんっすけどー。
じぇじぇじぇの天フェスですよ。
「天の川フェス」。
New1_e


あー、なんかいっぱいあるんでー、今度、今度。


Img_2478


フェス出場者は、ワタクシだけ。
あー、このおじさんです。
おじさんだけ。

« 地方都市星景23。「畑建造物。高根町のサグラダ・ファミリア」。 | トップページ | 「天フェス2018」。その2。 »

天文」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
なんと、天フェスがあったんですか!?
三千盛付きとは、ゴージャス。
そっちは、ねのひか信長鬼ごろしだけじゃないんですね(笑
天体自撮り、孤高のおじさんって感じで格好良いんですが、車が枠からはみ出ているのが格好悪い。
向こうに見える銀色の筒で撮ったのが気になります!

■ふみふみさん
こんにちは。
イヤー、今年も「天フェス」の季節がやってまいりました!
「あまふぇす」と読んでくださいね。
「三千盛」いいですよ。種類豊富で、季節毎のお楽しみになっています。

げっ! 車はみ出しをご指摘ですか!
そう! まさしくそうなんです。

翌日は他のおじさんも同行したんですけども、
おじさんたちは先に現場到着しておりました。

後で到着したボクが車を駐めて「いやーどーもどーも」なんつって
降りていったところ、2人のおじさんは上手に枠内に駐められているのに、
ボクのはめちゃくちゃでしたねー。
その時、「あれ、この差はなんなんだ!」って思ったのです。
なんでしょうね、暗いから、って言い訳かなー。はっはっは。

あまフェスですか!! じぇじぇじぇ。
にしても、中2日の休肝日で「久々にビール」な気持ち、わかります、わかりますよぉ。
連チャン撮影で体を酷使しても、酒が抜けて健康になった気分になりますからね~。


二日目の天フェスも楽しかったです。寒くも暑くもなく、快適な夜でしたね。

やっぱり世間様とうまくやっていくのには「枠の収まる」ってのが大事なんでしょうけど、
「気にしない」って生き方にあこがれますね。
とりあえず「三千盛」今度買って見ます。


■おりおんさん
こんばんは! そーなんですよ、休肝日明けのビールはサイコーですねー!
でもあれですよ、NGワード出てますよ!
「連チャン撮影で体を酷使」って!

まあ、寝不足とか、まじ健康によくなさそうだなあ、って思っていました。
お酒呑まないから、遠征は体にいいのである!とか強弁してますが、
うすうす気づいてはいましたよ、ええ。
でも、そこには触れないようにしてたんですけどねー笑

■たか丸さん
たか丸パイセンは2日目のみのご参加でしたね。
1日目よりも盛り上がっていたのでよろしいのではないでしょうか。
って、僕も普段はちゃんと枠に収まってますよ笑
隣の運転席との距離なんか、結構気にしてますし~はっはっはっは。
「三千盛」もしお求めにくいようでしたら、多治見までお越しください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「天フェス2018」。その1。:

« 地方都市星景23。「畑建造物。高根町のサグラダ・ファミリア」。 | トップページ | 「天フェス2018」。その2。 »